超シンカバトル考察

超シンカバトル第3弾【豪運編】なんと2日目であのレアカードが…!

 

今日も元気に超シンカバトル第3弾を遊んできました!

前回記の事でお伝えした通り、初日は運良く1300円で☆4トリニティーをゲットできました。こういう時はだいたい次の日はダメなんですよね。

調子に乗ってお金持っていくとやられるので、今日の予算は2000円まで。つまり20回ゲームした結果をご報告したいと思います!

 

シンカバトル2日目チャレンジ!息子の豪運は今回も健在、早くも☆5のE5x500をゲットだぜ!

 

まずは☆1から!

前回引いたE7も併せてこれで☆1コンプリート!

ダブりはトリニティ3枚、E6が2枚、みずほが2枚、ひかりレールスター2枚となりましたので処分します!

 

続いて☆2!

こちらも前回分と併せて☆2コンプリート!

E3がダブりましたのでこちらも処分したいと思います!

 

そして☆3とサポート!

今回メルカリで高値になりそうと感じた「チームシンカリオン」が来てくれたのが嬉しいですね!

残す☆3はのぞみとH5の2枚、サポートは「ホクトの意思」が来ればコンプとなりました。

 

お待ちかね、☆4は…!

 

…なし! 出ませんでした。

 

 

その代わり、ななんと…!

キターーーーー\(^o^)/ーーーーーー!

☆5の「E5x500」が出ました!

実はこの☆5のカード、3回転目で引きました!

2日目で最高レア引くとはさすが私の息子、父親と違って運が太いですな〜!

ニャーイ
ニャーイ
オイオイまたかよ、何かコツでも掴んだか?
アンチョン
アンチョン
ぼうや良かったわね、今日の夜ご飯はきっと銚子丸のシースーよ

 

これが早いうちに出ないと一気に出費がかさみますからね。さんざんやって出なくて最後はメルカリで買うとかいう負のパターンだけは避けたいのがこのゲーム。

 

いや~2日目で出るとは思いませんでした。

 

…というわけで、2日間で総投資3300円、集まったカードはこちら!

☆4が少ない気がしますが、☆5が出たのがやはり大きい!

やっぱり出るときは5回以内で出る。出ないときは100回やっても出ない!ってことですね。

 

くれぐれも深追いしないよう…みなさんの幸運を祈ります!!

 

お読み頂きありがとうございました!

 

コメントあればどうぞ!