ギャラリー

 

ネコパパ
ネコパパ
こちらでは過去に当ブログのヘッダーを飾って頂いた絵をご紹介しています!

 

まずは記念すべき1枚目!

2019年1月30日~2019年9月25日まで掲載させて頂きました!

 

ネコパパ
ネコパパ
セイリュウとハヤトがドクターイエローに興奮する1シーン。この時のセイリュウの表情は衝撃でした…
ニャーイ
ニャーイ
まさかセイリュウのほっぺに丸が付くとは思わなんだな~
アンチョン
アンチョン
ただでさえ端正な顔立ちなのに、鉄道とスイーツ沼にハマって行くとか…のびしろありすぎでしょ!

 

 

2枚目はオリジナルな1コマ!

2019年9月25日~2020年1月31日まで掲載させて頂きました!

 

ネコパパ
ネコパパ
ハヤトを巡る三角関係ですね。表面上は友達だけど実は恋敵…。そんな年頃女子のあるあるを上手く表現してくれています(笑)
ニャーイ
ニャーイ
ミクが控えめに人形掴んでるところがグッとくるよな
アンチョン
アンチョン
ハヤトとアズサちゃんが二人になるシーンは多かったけれど、まったく恋愛に発展する気配がなかったのがこのアニメの尊いところよね

 

 

3枚目もオリジナル、フタバとシャショット!

2020年2月1日~2021年1月27日まで掲載させて頂きました!

 

ネコパパ
ネコパパ
劇場版が終わってからの約1年間、「シンカリオンはまだまだ止まらない!」の旗を振り続けてくれました。感謝です(泣)
ニャーイ
ニャーイ
2020年はいろんな意味で生きる希望が無くなった年だったな
アンチョン
アンチョン
今年は「シンカリオンZ」も始まるし、上がるだけだと信じたいよね!

 

 

4枚目は我が家のオリジナル!(笑)

2021年1月28日~2024年2月2日まで掲載させて頂きました!

 

ネコパパ
ネコパパ
約三年に渡りヘッダーを飾ってくれました。仲良し家族なのがよくわかる一枚ですね!
ニャーイ
ニャーイ
われら3兄弟、生まれたときは違えど死ぬときは一緒…
アンチョン
アンチョン
冗談じゃないわョ

 

 

当ブログのヘッダー絵を描いて下さる絵師さま募集中です!

わずかですが謝礼あり。ご連絡お待ちしております!