グッズ関連

ファンならコンプリート必須?「シンカリオンガチャ合金」が登場! 

シンカリオンのガチャガチャ第一弾

 

ネコパパ
ネコパパ
ショッピングモールのガチャコーナーに、我らがシンカリオンのフィギュア「ガチャ合金」が登場しました!
ニャーイ
ニャーイ
な、なんだってー!

 

 

先日、家族で何気なくショッピングセンター内を歩いていた時のこと…。

 

何かを発見した息子が急に走り出し、ガチャコーナーで奇声を上げ始めます

 

ついに頭おかしくなったのかと心配して近づくと、そこには

シンカリオン合金ガチャ」なるものが!!

 

アンチョン
アンチョン
わぁ~カワイイ! これは私でも奇声あげるかも!

 

さっそく親子でコンプしてきましたのでご紹介したいと思います!

 

かなりのクオリティ!

 

一目惚れしてしまった我ら親子、その後の予定も後回しにしてガチャを回し始めます。

 

 

いきなり「E5はやぶさ」がダブりましたが全然ガッカリしません!

 

ハメコミも楽ちんですし、各ジョイントの動きもスムーズですね。

ネコパパ
ネコパパ
むしろ家の2ヶ所に飾れると思うと嬉しいです!
ニャーイ
ニャーイ
1個は玄関、もう1個はトイレで決まりだな

 

一部合金仕様でリンク合体も可能!

 

このフィギュア、300円とは思えないほど塗装もしっかりしてるんですよね。

何より下半身が合金仕様なのでカッチカチ。 しっかり立ってポーズしてくれます!

 

 

武器もそれぞれちゃんと用意されているのが嬉しいですね。

 

さらにこのフィギュアの素晴らしいところは、武器、頭、胴体、腕、下半身がバラバラになるので3種類集めれば自由なリンク合体が可能なところ。

 

ネコパパ
ネコパパ
原作にはないトリプルリンク合体

 

なんてこともできます。

ニャーイ
ニャーイ
これは子供がハマるヤツだ、間違いない
アンチョン
アンチョン
ガチャになったらアニメの人気に火がつくのも早いわよ~

 

おわりに

 

総合的に見てかなりの良品だと思います!

 

わずか300円x3でリンク合体の楽しさを味わえるこのフィギュア、高額なオモチャを買う前のお試しとしても悪くありません。

 

シンカリ好きなお子さんがいる方は集めてみてはいかがでしょうか?

 

ネコパパ
ネコパパ
早く次のキャラクターがリリースされないか待ち遠しいですね!

 

その時はまたお知らせしたいと思います!

 

お読み頂きありがとうございました!

 

シンカリオンガチャフィギュア第2弾リリース! …ちょ、劣化マジハンパないって!? イヤ…それがですね、本来ならば 「シンカリオンガチャ合金の第2弾が登場!さっそくコンプ...
こちらもオススメ!

コメントあればどうぞ!