グッズ関連

シンカリオンガチャにキャラクターマスコットが登場! 今回は人気の運転士6人!

シンカリオンのフィギュアチェーンマスコット

 

ネコパパ
ネコパパ
ついにシンカリオンガチャにキャラクター6人のマスコットが登場しました!
ニャーイ
ニャーイ
これだよこれ!ロボットのフィギュアもいいが、シンカリオンの魅力はキャラが立った運転士だもんな!

 

その通り!

3~4ヶ月前には↓のシンカリオンキーチェーンがリリースされ、もちろん全部揃えていたのですが、ブログとして紹介するには少々パンチが弱くお蔵入りとなっていたところ。

ネコパパ
ネコパパ
どちらも200円ってところが良心的で嬉しいですよね!

 

 

今回の運転士マスコットは6体!

 

 

みんなカワイイですね!

 

今まではハヤト・アキタ・ツラヌキ・シノブ・リュウジというお決まりの5人でしたが、今回は大空レイが加入です!

アンチョン
アンチョン
ようやくレイくんの登場! これからもどんどんレギュラー化してほしい!
ネコパパ
ネコパパ
今日はロボットと運転士を両方合わせてご紹介していきたいと思います!

 

ハヤトとE5

 

まずはハヤトとE5!

ハヤトはさらに若くなった感のあるフェイス。母性本能をくすぐる(?)安定の可愛さですね!

 

アキタとE6

 

次はアキタとE6!

アキタらしい、キリっとした真剣な眼差し。

イケメンの象徴、M字の前髪もしっかりした造りで折れる心配も無さそう。インカムとパイスーがジャ〇ーズっぽくてカッコイイ!

 

ツラヌキとE7

 

ツラヌキとE7!

笑顔が爽やかな若。

最近出番が少なくて寂しいですが、また元気いっぱいのシーンを見せてほしいです!

 

リュウジとドクターイエロー

 

リュウジとドクターイエロー!

このリュウジのコスチュームはN700Aなのですが、あえてここはドクターイエローと一緒に。

…ちょっと顔が丸っこいか?空手やめても油断せず鍛えてほしい!

 

シノブ

 

E3のフィギュアがないので、ソロでのシノブ!

相変わらず少女漫画のような大きな目ですが、キリっとした眉で何とか男らしさを残してますね。

昨年はアイアンウィングという最高のクリスマスプレゼントをもらいました。もう運転士やめるなんて言わないでね(笑)。

 

レイ

 

800つばめフィギュアも出ていないので、ソロでレイ!

お正月の豆まきエピソードでは大活躍でした。

唯一の翼を持つシンカリオンとして、今後も要所での出番を期待します!

 

ブラックシンカリオン

 

最後はソロでのブラックシンカリオン!

いいですね、黒と金色がゴージャスでカッコイイです。

 

アニメの流れは完全に「紅」へとシフトしていますので、グッズとしてブラックシンカリオンが出るのもそろそろ終わりかもしれません。

ヒト側についたセイリュウも人気あるみたいなので、いつかはフィギュア化してほしいですね!

 

おわりに

 

以上、今日はフィギュアチェーンマスコットをご紹介しました!

 

マスコットもキーチェーンも一個200円というガチャ価格なので、コンプするまで頑張ってもそんなに財布は痛まないかと思います。

推しキャラいる方は売り切れる前に買い揃えてはいかがでしょうか?

アンチョン
アンチョン
ガチャの200円と300円って、だいぶ気持ち的に違うよね
ニャーイ
ニャーイ
ボールチェーンの強度は低い…バッグ等につける時は満員電車に要注意だ!

 

お読み頂きありがとうございました!

 

シンカリオンガチャ第5弾「紅編」リリース!話題の「紅」がリメイクされて復刻! いや~やられました。 どこかのガチャサイトで「発売日 3月中旬」なんて書いてあるもんだから、この2週間...

 

こちらもオススメ!

コメントあればどうぞ!