グッズ関連

「グラフアートショップ池袋本店」も売り切れ続出?「シンカリオンZ」グッズはネットでお早めに!

グラフアートショップ池袋本店

 

ネコパパ
ネコパパ
シンカリオンZの終着後、初めて迎えた金曜日の夜…皆さんいかがお過ごしでしたか?
ニャーイ
ニャーイ
「あ、今日の夜はテレビつけなくていいんだ」てなったゾ
アンチョン
アンチョン
週末の楽しみが無いと一週間が長すぎ…パパ、なんでもいいからとっとと書いてヨ

 

はい、ジワジワとシンカリロスの影響が出始めているようですね。

 

では今日は前回記事の予告通り、「グラフアート池袋本店」で販売中の

 

シンカリオンZのグラフアートグッズ

(2022年3月19日~3月29日まで)

 

をご紹介したいと思います!

by https://graffartshop.athree3.com/

 

ニャーイ
ニャーイ
マルイと同時期に行われている販売イベントだから、ごっちゃにならないよう注意が必要であ~る

 

そう…前回のマルイではまさかの大人気による品薄・売り切れのせいで思うように購入できませんでしたからね。

今日はそのリベンジ的な想いをプラスして物色して行こうと思います。

 

では今回の目的はコチラ、ドン!

 

 

グラフアートキャラが全員集合した小物ケースと、グラフアートショップ毎度おなじみ、なくなり次第終了の限定ポストカード!

 

これだけは入手しないとシンカリグッズコレクターの名が泣くってモンです!

アンチョン
アンチョン
パパはグッズというか「限定」という言葉に弱いのです

 

これまで数々のグラフアートショップへ訪れてきた私ですが、池袋本店は初めて。

オシャレなグラフアートグッズが登場! 「シンカリオン×Graffart Shop」へ行ってきた! 新型肺炎が世界中で猛威を振るっております。 学校がお休みになって自宅でゲーム三昧な子供達もさすがに外へ出たがっ...
シンカリオンを求めて新宿へ!「シンカリオン×Graffart Shop(2020ハロウィンver.)」へ行ってみた! 早いもので世の中ハロウィンシーズンですが、今年は自粛ムードで静かなものですね。 一方、我らがシンカリオン5周年...
ハヤトたち運転士がまさかのネコ化!?「シンカリオン×Graffart Shop(猫の日 ver.)」へ行ってきた! シンカリファンの皆様こんにちは。今日も元気なネコパパです! い...

 

本店までの道のりはコレといった目印が無くわかりいずらいので、行く予定のある方はぜひ当記事を読んでからお出かけ下さい!

 

「グラフアートショップ池袋本店」の場所

 

ネコパパ
ネコパパ
今回もお店の場所から確認しておきましょう!

 

「グラフアート池袋本店」は、サンシャイン60へ向かう出口として有名な池袋駅35番出口から徒歩7分です。

 

(C)Mapbox (C)OpenStreetMap (C)Yahoo Japan

 

アンチョン
アンチョン
地図じゃわかりづらいから、現地の写真付きで詳しくよろ

 

35番を出たら最初の交差点を直進します。

 

 

ここは若者を中心に常時大勢の人であふれかえっている場所。

人通りの9割は左ななめ先の「サンシャイン60」方面に向かってますので、流されないよう注意が必要です!

 

ニャーイ
ニャーイ
これまで「プラレール博」に行ったことがあるヒトはなおさら要注意だ
「プラレール博 in TOKYO 2019」へ行ってみた!時代の節目もシンカリオンで決まり! このところ天気も悪いし季節外れのインフルエンザも再来中。 さらにゴールデンウィーク中とはいえ、10連休...

 

一気に人通りが少なくなった大通り沿いをしばらく歩き、「タカセビル」手前を左に曲がります。

 

 

ネコパパ
ネコパパ
ココ、目印みたいなものが無いんですよね…強いて言えばファミマを通り過ぎて2本目の道路、でしょうか

 

曲がるトコさえ間違えなければあとは80mほど歩くのみ。

 

 

グラフアートショップ池袋本店に到着です!

 

 

ここにシンカリグッズたちが私を待っているワケですね、ムフフ…。

アンチョン
アンチョン
他店舗は11:00オープンだけど、この本店は10:00オープンだから早めに行けば感染予防にもなりそうね

 

運命の扉を開いていよいよご対面です!

 

ニャーイ
ニャーイ
この時、パパはこの先に絶望が待っているとは夢にも思わなかった…

 

衝撃の品揃え!?

 

店内は明るく清潔感があり、休日なのに人もまばら。

 

 

人通りから外れた場所なので本当にグッズを求める人しか入店しないというのがご時世的にもありがたいですよね。

ネコパパ
ネコパパ
さぁ~シンカリオンZコーナーはどこかな?

 

 

レジ前にてシンカリオンZコーナー発見!

 

うんうん、やっぱお店のスタッフさんもわかって配置してますよね。ストーリーの終盤はちとアレでしたが、シンとアブトの絆の深さはまさにキング・オブ・アニメ…

アンチョン
アンチョン
能書きはいいからグッズの物色はよ

 

ネコパパ
ネコパパ
ハイハイ…ったく、そんなに焦らんでもグッズは逃げな…

 

ネコパパ
ネコパパ
いッ? (゜ロ゜)

 

ニャーイ
ニャーイ
逃げてる逃げてる(笑)

 

アンチョン
アンチョン
お読み頂きありがとうございました!

 

ネコパパ
ネコパパ
ちょちょっとまてェぇぇぇ!

 

今日は3/22、販売開始からまだ3日しか経ってないんですよ?

しかも支店ならともかく本店で品切れ、だ、と…?

ネコパパ
ネコパパ
グラフアートショップにはこれまで何度か足を運びましたが、こんな光景見たコトない…くっ、完全にシンカリオンZの人気を見誤りました!
ニャーイ
ニャーイ
販売初日に行かないパパが悪い…てか、応援してるアニメの人気を見誤るとか普通にダメだろ(笑)
アンチョン
アンチョン
敗因があるとすればひとつ、アニメ終盤のストーリー急展開がパパの足を鈍らせたってことね!

 

…というわけでマルイに引き続き、今回も売り切れした商品を中心にレポートとなります(泣)。

ネコパパ
ネコパパ
うぐぐ、寝込んでる場合じゃなかった…ホントすみません!

 

絶滅寸前のグッズたち

 

今回は「在庫があるモノ」をご紹介した方が早そうですね。

 

まずアクリルぷちスタンド(各880円)は「01・02」ともにまだ余裕があります!(↓は02)

ニャーイ
ニャーイ
真ん中の黒い箱は「缶バッジ 03BOX」、これは残りわずかだ!

 

 

スマキャラスタンド(1650円)、残り2個!

 

 

キャラランチボックス(1320円)、残り2個!

 

ネコパパ
ネコパパ
…以上です
アンチョン
アンチョン
マジで?他は全部売り切れなの?

 

マジなので仕方ありません…。

 

私が欲しかったグラフアートキャラ全員集合の「小物ケース(660円)」が無いのは痛すぎです…!

 

by https://eeo.today/store/101/products/detail/28686

 

ニャーイ
ニャーイ
コレが660円ってのは安すぎだよな。1000円でも売れただろ

 

 

嘆いても仕方ないので残ったスマキャラスタンドと缶バッジをかき集め、満身創痍の足取りでレジへ向かいます…。

 

何とか限定ポストカードはゲット成功

 

 

ネコパパ
ネコパパ
目当ての1つであるコレが貰えたから良いですが、最低ラインである2200円分の商品すら無かったらと思うと…
アンチョン
アンチョン
再入荷されるのを待つしかないけど、販売日数が10日しかないってのが厳しいよね…。人気商品は1人1点までにしてほしいワ

 

これからお出かけになる方は、事前にTwitter等で在庫の確認をしておくことを切にオススメします!

 

おわりに

 

以上、今日はシンカリオンZのグラフアートグッズ in 池袋本店をご紹介しました!

 

いやいや恐るべしシンカリオンZ人気の底力…といったところでしょうか。

 

まさかの売り切れ続出でグッズ紹介が出来ず申し訳ありません。

ネット販売ならまだ在庫アリの品もあるようですので、詳しくは下記リンクからお求めください!

eeo Store公式通販サイト

https://eeo.today/store/101/title/search/product?parent_title_id=1606

 

ネコパパ
ネコパパ
小物ケースのネット注文、間に合いました…。が、お届けは5月中旬!がびーん(泣)
ニャーイ
ニャーイ
もう泣くな…話は読めてる、パパは読者さんが池袋まで無駄足にならないよう身をもって失敗してくれたんだろ?
アンチョン
アンチョン
名古屋となんば店の販売状況はどうなってるんだろね。このグラフアート販売は3/29(火)までだから、気になるヒトは今すぐ行くんだZ!

 

 

…ではグッズ物色がひと段落したところで。

 

次回の記事はいよいよシンカリオンZの感想を書かせて頂きたいと思います!

 

ネコパパ
ネコパパ
まだ最終回見てないって方、もういませんよね…?

 

劇場版でも書かせて頂きましたが、シンカリオンの重厚なストーリーに魅せられてファンになった私の感想ですので今回も少し厳しめの内容にまとまりそうです。

【ネタバレ注意】劇場版シンカリオンを見た感想!…愛するが故の辛口評価でゴメンナサイ!  月日が経つのは早いもので、劇場版シンカリオンが公開されて1ヶ月。 ぽちぽちと上映終了となった映画館も目立つ...

 

ニャーイ
ニャーイ
言葉を選んで書いてるから時間がかかるようだ(笑)
アンチョン
アンチョン
パパ言いたいことタップリありそうで怖いわ…
ネコパパ
ネコパパ
子供が読める記事内容にするつもりです…たぶん(ぉ

 

果たして愚痴満載の記事になるのか?

はたまた諦めの境地、悟りを開いた記事になるのか?(なんのこっちゃ)

 

もし興味がありましたらまた覗きに来てください!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所Z・TX

こちらもオススメ!

コメントあればどうぞ!