グッズ関連

シンカリオン運転士から本当に手紙が届く!? キャラレター注文してみた!

シンカリオンの手紙

 

ネコパパ
ネコパパ
今日は5歳になる息子の誕生日です!
ニャーイ
ニャーイ
それはめでたい

 

 

そんな今日、我が家の郵便ポストに速杉ハヤトからバースデーカードが届いていたことをご報告したいと思います!

アンチョン
アンチョン
イヤイヤ、自分で注文したんでしょーが

 

 

大人の私でこんなにテンション上がってるんですから、果たして子供はどんな顔して喜ぶことやら…?

 

というわけで今回はその驚きの顔をカメラに収めようとする親バカ日記となりますが、興味のある方はお付き合いのほどよろしくお願いします!

ニャーイ
ニャーイ
手紙の他にも特別なグッズが入ってるみたいだからファンなら要チェックだ!

 

ハヤトからのバースデーメッセージ!

 

夕方になり、幼稚園から帰ってきた息子。

 

ポストに届いていたシンカリオン封筒を見るなり空前絶後の大喜び!

ネコパパ
ネコパパ
ククク狙い通り… ベストショット、頂きましたぁ~!
アンチョン
アンチョン
ヒトの親も大変ね

 

 

さっそく家で封を開けてみると…?

 

まずはハヤトからの長文バースデーメッセージ

 

うちの子はまだ漢字が読めないので読んであげましたが、平仮名だけの文章も注文可能なようです。

 

文章構成はハヤトが息子の名前を呼びかける形になっていて、

「なんでおれの名前知ってんだ~?」

不思議がる息子!

ネコパパ
ネコパパ
う~ん、純粋すぎてカワイイったらありゃしない!
ニャーイ
ニャーイ
…なんだこの茶番?

 

さらに、手紙の右下には親御さんからのフリーメッセージを入れられます。普段伝えられない特別なメッセージなどを書いてあげるとさらに親子の絆が深まること間違いないでしょう!

ネコパパ
ネコパパ
あまりリアルな事を書くと親からだってことがバレますのでお気をつけ下さい!

 

小物入れとフォトカードのオマケつき!

 

そしてこの商品は手紙だけではありません。

 

ファンならゲットしておきたいオマケグッズもバッチリです!

 

まずはアクリル製の小物入れ

 

フックの部分もしっかり閉じることができ、アクリルなのですぐ劣化せず長く使用できそう。

中は3つのポケットになっていて、大切なカードや小物を入れられますよ。

アンチョン
アンチョン
手紙だけじゃなくてこういうプレゼントも入ってるのがイイよね

 

もう一つはフォトカード

 

安っぽい紙のカードではなく、しっかりとした生写真タイプです。

不用意に触ると指紋がついてしまうので、大事に取っておきたい場合はベタベタ触らないよう配慮してあげましょう!

ニャーイ
ニャーイ
レア感がハンパない…こりゃ永久保存モノだな

 

 

また、メッセージ・フォトカードに描かれた運転士の絵ですが、アキタ・ツラヌキのバージョンも選択できるようです。

 

さらに季節によって絵柄も変化するとのこと…!

詳しくはキャラレターのサイトをのぞいてみてください!  ↓↓↓


※2020年4月11日追記

キャラレターの販売は2020年4月10日18時をもって終了しました。

アンチョン
アンチョン
セイリュウくんバージョンも出たみたい。これは欲しい!

 

おわりに

 

以上、この3点セットで送料込み1782円でした!

 

レアなグッズが2つも入ってこのお値段、個人的にはお安いと思います。

 

年に一回のサプライズとしてお子さんを喜ばせてみてはいかがでしょうか?

ネコパパ
ネコパパ
シンカリオンの他にもいろいろなキャラクターがありますのでお子様のハマっているものを選べますよ!
ニャーイ
ニャーイ
マンネリ化してくる誕生日イベントもこれで安心だ!

 

お読み頂きありがとうございました!

 

シンカリオンてっぱくキャンペーン
子供へのお祝いに迷ったらコレ!? もらって嬉しいシンカリオングッズをランキングにして厳選! 当ブログを読んで頂いている方の中には進級・進学のお子さんを持つ親御さんも多い事と思います。そのお祝いに悩んで...

 

こちらもオススメ!

コメントあればどうぞ!