アーケード

超シンカバトル第3弾【豪運編】なんと2日目であのレアカードが…!

シンカリオンのカードがもらえるシンカバトル

 

ネコパパ
ネコパパ
今日も元気に超シンカバトル第3弾を遊んできましたよ!

 

前回記事でお伝えした通り、初日は運良く1300円で☆4トリニティーをゲットできました。

 

しかし、こういう日の翌日って、だいたいダメなんですよね(笑)。

 

調子に乗ると撃沈するという自然の摂理は熟知しているので、今日の予算は2000円までとしました。

 

つまり20回ゲームした結果を今日はご報告したいと思います!

アンチョン
アンチョン
はたして20回で終われたのかしら…

 

なんと2日目で☆5のE5x500をゲット!

 

まずは☆1から!

 

前回引いたE7も併せてこれで☆1コンプリート!

この辺はまぁ…狙わずともコンプできますので特に報告の必要もないですね。以後気をつけたいと思います。

 

続いて☆2!

 

こちらも前回分と併せて☆2コンプリート!

E3のフミキリシュリケンが目立ちますね!

 

そして☆3とサポート!

 

ファンなら絶対に欲しがる(であろう)、運転士たちが揃った「チームシンカリオン」も無事にゲットです!

残す☆3はのぞみとH5の2枚、サポートは「ホクトの意思」が来ればコンプとなりました。

ニャーイ
ニャーイ
「チームシンカリオン」は最高レアにしても良いくらいな気がする

 

お待ちかね、☆4は…!

 

ネコパパ
ネコパパ
…なし! 出ませんでした

 

 

その代わり、ななんと…!

 

 

ドン!

ネコパパ
ネコパパ
キターー\(^o^)/ーー!


むふふ…

☆5の「E5x500」が出ちゃいました!

 

実はこの☆5のカード、なんと3回転目で引いたのです!

 

プレイ2日目ですよ?

累計金額にして1600円で最高レア引くとはさすが私の息子、父親と違って運が太い!

ニャーイ
ニャーイ
オイオイ何かコツでも掴んだか?
アンチョン
アンチョン
☆5の確率、ホントに200分の1なの?

 

この☆5が早いうちに出てくれないと、どんどん沼にハマっていきますからね。

とにかくバンザーイ!

ネコパパ
ネコパパ
さんざん出なくて最後はフリマで買う…という負のパターンだけはもうコリゴリです!

 

まとめ

 

…というわけで、2日間で総投資3300円、集まったカードはこちら!

 

 

☆4が少ないですが、☆5が出てくれたのが大きいですね!

アンチョン
アンチョン
やっぱ出るときは5回以内で出るし、出ないときは100回やっても出ないよね。上限金額を決めて遊ぶのが一番!
ネコパパ
ネコパパ
今日は子供にケーキでも買ってあげようかな(ぉ

 

見ての通り、この「E5x500」はメチャクチャカッコイイので皆さんも適度に遊んでゲットしてみて下さい!

ニャーイ
ニャーイ
最後の最後で煽るなっての

 

お読み頂きありがとうございました!

 

超シンカバトル第3弾【攻略編】ついに見つけたある法則とは!? 今回は3日目、【攻略編】と題してお伝えしたいと思います! 盛岡...

 

こちらもオススメ!

コメントあればどうぞ!