イベント

2019「冬のシンカリオン感謝祭」まであと一週間! 2月はイベント多すぎィ!

シンカリオンイベントが行われるヒューリックホール

 

ネコパパ
ネコパパ
いよいよお待ちかねの特大イベントが始まりますよ~!

 

昨年8月に行われた

「超進化研究所がおくる!夏のシンカリオントークショー」

が、さらにグレードアップして2019年2月9日(土)に行われます!

 

その名も

「超進化研究所がおくる!冬のシンカリオン感謝祭」!

 

今回は池添監督はもちろん、前回シークレットゲストとして登場して下さった佐倉綾音さんをはじめ、多数のゲストの方々が最初から登場されるとのこと!

これは夏以上にアツいイベントになること間違いなしですね!

ニャーイ
ニャーイ
みんな、チケットの準備はいいか!無い人は転… ザクッ
アンチョン
アンチョン
フゥ… またつまらぬモノを切ってしまったワ

 

「冬のシンカリオン祭り」は豪華声優さんが勢ぞろい!

 

まずは参加される声優さんのラインナップから見ていきましょう!

 

■ゲスト

佐倉綾音(速杉ハヤト役)

沼倉愛美(男鹿アキタ役)

村川梨衣(大門山ツラヌキ役)

吉村那奈美(月山シノブ役)

松井恵理子(大空レイ役)

緑川光(出水シンペイ役)

古島清孝(本庄アカギ役)

マックスウェル・パワーズ(ゲンブ役)

池添隆博(監督)

 

 

ちょっ…(笑)

見て下さいよ、このずら~っと並んだ豪華声優陣の方々!

ネコパパ
ネコパパ
今をときめく声優さんオールスターと言って良いのでは?

 

もはやため息しか出ません…。

この方々の偉大なる経歴については、私のつたない文章力でお伝えするよりもネットで調べた方が良いと思いますのでここではあえて載せません。

 

これだけの方々が生で揃ってアニメのワンシーンを再現してくれた日にはもう涙モノですよこれは…。

ニャーイ
ニャーイ
このメンバーが一堂に会する機会って…プラチナチケット間違いなしだ!

 

 

個人的には東スバル役、山寺宏一さんが歌うオープニング曲を生で聞きたかったのですが、お名前が入っておらず残念!

 

アンチョン
アンチョン
国宝級と言われる「七色の声」、いつか生で聞いてみたいね…!

 

場所は「ヒューリックホール東京」!

 

次に日時と場所です!

■日時

2019年2月9日(土) 16:00開場 / 17:00開演

■場所

ヒューリックホール東京(JR有楽町駅徒歩3分)

 

 

前回行われた場所は「パセラ上野駅前店 スリーモンキーズカフェ」の収容人数およそ200人だったのに対し、

 

今回はドカンとパワーアップ!

なんと900人収容の「ヒューリックホール東京」です!

ニャーイ
ニャーイ
コンサート、ライブまで出来る音響と照明設備ときたか…これはサプライズライブなんかもやってくれる展開もあり得るか?

 

こんなデカい箱で一体何を始めようと言うのでしょうか?(笑)

ただのトークショーで終わる気がしないのは言うまでもありませんよね!

アンチョン
アンチョン
右肩上がりなシンカリオンの人気を象徴するかのようなグレードアップね!

 

お値段は4800円!

 

最後にチケットのお値段です!

■チケット

4800円(税込)/指定席

 

座席は全席指定4800円。

どんなに小さなお子さんでもチケットが必要となります。

 

 

残念ながら私が購入したチケットは後ろの方になってしまいましたが、お値段はもちろん変わりません。

しかし昨年7月にオープンしたばかりの最新設備をそなえたこのホール、どの席からでも楽しめるよう配慮されているのは間違いないでしょう!

ネコパパ
ネコパパ
このメンバーと施設で4800円はむしろ安いかと思います。最前列チケットを取れた方は本当にうらやましい!

 

おわりに

 

というわけで、開催日までいよいよあと一週間!

 

それまで我慢できないという方は、

・スタンプラリー「大宮支部編」をめぐる!

・DXS ブラックシンカリオン「紅」を買って遊ぶ!

・子供とオモチャ屋へ行って超シンカバトルカードを集める!

と、2月はシンカリオン行事がいっぱいありますからね!

アンチョン
アンチョン
まったく何から手を付ければいいのやら…

 

当日の様子は後日このブログで紹介させて頂こうかと思っています。

今回行かれない方は、2月10日以降に書かれる記事を楽しみにお待ち下さい!

 

お読み頂きありがとうございました!

 

2019「冬のシンカリオン感謝祭」へ行ってみた! 声優さんたちの爆笑トークに拍手喝采!? 有楽町を歩くなんて何十年ぶりでしょうか…。 しみじみ感じていたらその日の天候はあいにくの雪。 ...

 

こちらもオススメ!

コメントあればどうぞ!